お誕生日おめでとう!




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2422.JPG


みずきくんの左太もも
はやとくんの右足首
越しの
笑顔りゅうび
背景、スカイツリーを添えて…


-my treasure-






まず、おれがずっとりゅうびを尊敬してることを言わせて!




「最年少を感じさせながら、感じさせないところ。」



ほんとに何度も痛感してる!



プライベートではかわいいとこもありつつも、



レッスンになると最年少を感じさせない立ち振る舞いで、


ライブでは、もはや年齢詐欺。笑笑


すげーよ。

なかなかできん。

すげーよ。


そしておれらは知り合ってから

(初めての出会いは星男祭2014
佐野くんの書道で書いた黄色いプリントシャツが販売されてたとき!!)


約5年半くらい経つんやけど、


最近また新しく発見したことがあります!


それは、、、、





匂いを嗅ぐとき、




りゅびは、


「しゅんた!匂い かんでみ!」って言います笑笑




かっ、、かんでみ??


かいでみ じゃないの?


こんだけ長くいてもまだまだ発見はあるもんやなー。





まだまだ発見してきたかったなー。



残り9日。


全力で見つけに行きます笑笑



ほんまにお誕生日おめでとう!

これからもよろしくな😎




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2423.JPG





タコパりゅび🐙







ほな!!!!!!!