こんばんは。

今は…何時ですか?吉田仁人です。





最近、全然ひとり旅に行けてなくて!!

旅に出たいなぁ…と常々思っている吉田。



暑くなる前には温泉に入りたいんだよね。

身体が温泉を欲してるのよ!



スピリチュアルな所にも行ってみたいね。


滝とか、洞窟とか。


おすすめがあったら教えてくれてもいいよ。





あと今日は4:30に起きました。


というのも、


チーフス対タイタンズの試合が


5:00からあったので


この試合はリアルタイムで観ようと


心に決めてて!





結局、5:00まで寝ちゃって

急いでパソコン立ち上げて
観始めたんですけど。笑



いやぁすごい試合でした…


でもヒヤヒヤする瞬間とかはあんまりなかった気がするなぁ。


安定感があったと言いますか…


みんながすごく落ち着いてプレー出来てるような印象でしたね。


次の相手は49ers!!


ドキドキしますなぁ〜


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2406.JPG


この前行った羽田空港。


たくさん行ってるのに知らないところばかりだなぁ…と思って


羽田空港巡りもありだな…と思った瞬間。





吉田仁人