おはよう!



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2311.JPG




''恐れないで
難題な問題に負けるな
答えはひとつだけじゃない''


M!LK Around The World


負けんな受験生。



そして成人み!るきーずさん!


congratulations!✨


20歳まだ人生始まったばかり!


可能性は無限大に限りなく近いって素晴らしいね。


20歳って壁はもしかしたら高層ビルより高いかもだけど、
無理して越えなくていい。
でも越えようとチャレンジして、
出来なかったら
次を考えればいいと僕は思う。


できるかできないか分からないのに、
勝手に自分決めつけて逃げてるよりよっぽどカッコいい。


そう思うんだ。


壁ができたら壊せばいい、壊せなかったら土を掘って下からで潜って抜けたらいい。


今日できなくても、明日できるかも知んない。


ここまで生きてこれたってことは
生命力はあるから!


もちろん楽しいことばっかじゃないと思うけど、

辛いことがあるからこそ、楽しいことがめちゃくちゃ楽しくなる。


山があるから谷がある。


谷がなかったら山なんてできないだよ!


強くて生きようぜ😚




読んでくれてありがとう‼︎