おはようございます😃




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2277.JPG




昨日、みんなの意気込みのコメントみたら、
三重から東京に向かう電車で震えました。





みんなすげーな。



いや、すげーよ。



時間ある時でいいから、
少しだけでも昨日のブログのコメント読んでほしい。


人それぞれに人生があるのが
すごい分かる。



人それぞれに与えられた環境が違って、
それを乗り越えようと、七転び八起き。



マジ痺れるよ。。
逆にパワーもらいました。



僕は林修先生が大好きなのですが、

この一週間頑張れるかが、
これからの人生を決めるっていってました。


合否は別として、

一週間頑張れる人ってのはすごいんだと。


一週間頑張れれば、

4週間、1ヶ月頑張れる。

1ヶ月頑張れれば、
12ヶ月、1年頑張れる。

1年を積み重ねれば、
人生、頑張れる。


だからこそ受験は偉大なんだと。


この10代という若い頃にこの経験ができるのがすごく重要だと。



受験は自分を作っていく一つのステップ。



受験さん本当にありがとう😊

それくらいの気持ちでやってやりましょ!


そっしゃー!
いくでーーー!

エンジン全開絶好調⚡️⚡️


ほな!!!!!!!