どーもみなさん!


僕は大学が始まって

始まったと思ったらすぐテストで

焦っております。笑





あ、そやそや


2年からゼミがあってね


その志望理由書に証明写真を貼らなきゃいけないんだけど、


証明写真でプリントされたやつみたら

なんか、人に見せたくないくらい恥ずかしい写真に出来上がったのよね笑笑

証明写真は、僕写り悪いみたいだわ〜


っていう話をしたかったのです。笑


そして、

風邪が流行ってきてますね

僕の周りでも風邪ひいちゃったーって子がいますよ〜!


この時期、気をつけないと風邪ひいちゃうから、手洗いうがいマスク

しっかりしよねー(^^)

とか言って、僕が明日風邪ひいてたりしてね笑笑

じゃ!またー!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2170.JPG

髪切ったよーう(^^)