こんばんは


柔太朗です。
本日はズバッとM!LK 東京

このツアーのラストでした。






このツアー正直最初はめちゃくちゃ不安で。

皆さんどんなテンション感で来るのかとか、




今回来れなかった方!

今回はセトリをその場でみんなと考えるという大胆すぎるライブでした。



少しいつもより近めの距離感のライブで

みんなの顔が見れて凄く楽しかったです。



でもみんな楽しんでくれて安心もしたし
元気ももらいました。



1月31日が2人の卒業ライブとなり、

7人が最後の日となります。






2人の夢と5人の希望と。


記憶に残るライブになると思います。
また一月。






そして発表されましたが、


3月11日に

5人体制
ニューアルバム


「Juvenilizm-青春主義-」



が発売されます。





聴き進んでいくとシームレスに物語が進んで行くコンセプト・アルバム。

東京都〇〇市を舞台に、思春期の葛藤から、出会い、別れ、青年期までの多彩な感情をレイヤーしていく起伏に富んだ楽曲、物語を紡いでゆく詞、色鮮やかに時を繋げて行くインタールード、時に耳を奪われるセリフ。 爽やかなアイドルらしさと、俳優の匂いが同居する「シネマティックアルバム」


これが公式サイトによる説明。



本当に素敵なアルバムです。


おれらの強い思いと、等身大のおれらを詰めた。


一つの作品です。





5人でしかできないことをたくさんしてますので。

ぜひお楽しみに!!!





ズバッとM!LKありがとうございました。



最高の年越しをー!




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2042.JPG






.