こんばんは


柔太朗です。



明日は福岡ー!
久しぶりでワクワクしてます。


楽しみましょーー



明後日は北海道!

お久しぶりでワクワクワクワクです




今週はたくさん続くから

皆さんもお体に気をつけてきてね〜










そして、本日、

わたくしは18歳になりました!




沢山の
お祝いのお言葉ありがとうございます^^



沢山ラインきて
久しぶりにラインが潤いました





ユーモア溢れてる方もいてお返しするのが楽しかったです〜笑










17歳も皆さんのおかげで楽しい1年でした。



ツイートもしましたけど、

たっくさん色んなこと経験して、
いろんな山乗り越えて、

悔いがない一年だったなあと。



特にやり残したことないかもね。





今年は高校の卒業の年になりますし、

責任感とかそんなものを強く感じで



やさしさーとか謙虚さはもちろんですが、


18歳は強く強く輝きたいなと、



思ってます。







今年も沢山楽しんで、
皆さんに楽しんでもらえる1年にしたいです。




これから

1月31日の
熱くて熱いライブあって。



5月には5人体制でのツアーがあります。



みんな!

5月のツアー絶対に来てね。



まだまだついて来てくれるって人はもちろん、

ありがとう




なんというか、

5人ってどんなんかなって軽い気持ちで。

一回でいいから遊びにきてほしくて、



絶対連れて行く自信ある



そんな5人だし、

常にそう思ってます。






いつでも待ってるから、


毎回毎回、上回るから。




て感じ!





長くなってしまってすみません。










生誕祭のグッズがオンラインで発売されてます!

http://sd-milk.com/news/2346

是非チェックしてね^^







_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1834.JPG




また!!!




.