もう年末に近づいてきたなー。

周りの環境が今年もガラッとalterした年でした。


なぁ、この前倫理の先生に教えてもらったんやけ
元旦と元日の違いって知ってる???


元旦は1月1日の午前中のことで

元日は1月1日その日のことなんだって!

豆知識🤖笑笑


みんなは今年にやり残したことはないかな?


舜太はめちゃくちゃあります。


人生、また生命というものは好奇心に制限をかけるためのものだと私は思っております。


いや、、
嘘です。そんなことはおもってません。
ちょっとカッコつけてみたかっただけです。笑笑

でも、最近、色んなことに探究心を持っています。



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1505.JPG


この人生楽しんでこ!




"I have no special talents. I am only passionately curious."

「僕には特別な才能がある訳じゃない。
好奇心がとても強いだけだ」

アインシュタイン


ほな!!!!!!!