皆さんこんばんは!






_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1301.JPG




本日は我らがM!LKのリーダー


吉田仁人さんの


20歳の!!


記念すべき日ですね!!




仁人おめでとう!








いやぁ、、



じんとと初めて会ったのは


俺が高校1年生で仁人がまだ中2だったよね




ついにハタチになっちまったかぁああ!




本当に、、


マジで本当にいろいろあったけど、、笑



仁人と一緒のグループになれて、


仁人がリーダーをやってくれてよかった


って心から思ってるよ




たまに、

リーダーって何したらいいか難しいわ…



って言ってるけど、




マジで日本一のリーダーだって

胸張って言えるぜベイビィ😎

今のままで十分すぎるわ!




しんどい立ち回りやってくれてありがとうな


もし折れそうになっても


絶対俺が支えるから!


安心してはちゃめちゃにやってくれ!





これからも、


頭の回転早くて、


ボキャブラリーやばくて、


歌うまくて、


ダンスえぐくて、


ちょっと下ネタ好きで、


趣味おじいちゃんで、


昔、髪の毛センター分けで、


みんなから愛されるリーダーでおってな





改めて



20歳おめでとう☺️






最後まで読んでくれてありがとう!




以上!!



20歳になって最初のお酒


一緒に飲めて嬉しいぞ😘




佐野勇斗でした!


ばいびっ