こんばんは、吉田仁人です。





今日の朝はかなりドキドキしていました。


なぜなら!!


チーフスとペイトリオッツの試合が行なわれていたからだ!!!



なんか強いらしいのですよ、


ペイトリオッツというチームが。


(最近アメフトにハマったわけなので。)





結果とハイライトを観て、


今日を最高の気持ちでスタートできた訳だぁぁ!!





もっとルールとかしっかり覚えて観たいなぁ。。


と思うのですが、ちょっとまだそこまで行けてない吉田。


勉強します。





そして明後日からは、


『ズバッとM!LK』が始まりますね!!


今回めっちゃ色んなとこ行けるので、


しっかり頑張っていきたいですね〜。





まずは愛知県!!


お待ちしておりますっ





久しぶりに家系ラーメン食べたよさ!



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1163.JPG



うめぇ…けど博多ラーメンも食べたい!!!





吉田仁人