どうも〜


皆さんこんにちは〜




佐野です〜



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0986.JPG



前回のツアーリハで
パジャマ衣装を着たまま
次の曲に行ってしまった時のやつです🌞




わっしょい!!




いやぁー、




卒業発表後のブログってむずかしいんすよね〜





なに書いたらいいかわかんねえわ!





変に気使うわ!





という事で




今日はあえて
全く身のない、今思いついた
どうでもいいことばっか書きます😝





お時間ない方は
いいねだけ押して帰ってください🤽🏼‍♂️









今日、東京は雨ですねえ






僕めちゃくちゃ雨男なんです。






映画くちびるに歌をで、



長崎県の五島列島に行ったんですけど、



お天気レーダーで



僕のいるところだけ真っ赤(豪雨表示)




なんですよ。




他にも、
僕が建物の中にいる時は晴れてるのに




僕が出た瞬間雨降るとかね





まあたまたまなんでしょうけど、




どの現場に行っても大事なシーンで基本的に雨降らせちゃうんですよね…




3D彼女のラストシーン

ちいさな恋のうたの親友とのお別れのシーン

などなど。




関係者の皆さん。
あの時は本当にすいませんでした…







でもわたくし、
雨好きなんですよね





なぜなら





雨の日は部活がなくなるから!!!




僕、小学校の時は野球大好きで、
ソフトボール部に入ってて、
(サッカーは、習い事としてやってたよ



中学、高校はサッカー部に入ってたんですけど、
(野球部は坊主にしなきゃいけなかったので…




まぁー、どの部活もきついんだなこれが!




小、中学校は真面目に取り組んでたので、
きつい部活が雨で中止になるのは
この上なく嬉しかったわけです!





高校はだいぶサボってたのであんま関係なかったんですけど…





この気持ちわかってくれる人いるかなぁーーーー




🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞





うん、なんの話だ?








なんかまとまりないし

ぐっちゃぐちゃだけど




とりあえず



今僕のはまってるものは




納豆ごはんです





今日も舞台頑張ってくるぜ!

観に来てね🏊‍♂️




最後まで読んでくれた人は本当にありがとう!🤪





以上!





みんなたくさんコメントありがとうね







佐野勇斗でした!


ばいび