柔太朗です。


はじめに、
突然の発表で驚かせてしまいすみません。


この度、
みずきくんとりゅうびが
M!LKを卒業する形になりました。



綺麗ごと言ってても仕方ないので
わたくしの思いをちゃんとお話ししますね!



「7人で時代を作っていく。」

そう誓った後にこのような発表をするということがどれだけ残念なことか。


皆さんの気持ちを裏切ることになってしまったこと、

すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。




7人のM!LKが僕は大好きです。

だから、
卒業が決まった今でも2人とは一緒にやりたいですよ。


でも、、
それぞれから話を聞いたとき、
2人とも覚悟と決心が見えました。


お芝居の楽しさは十分に分かりますし、
両立の難しさも十分にわかります。


だからこそ背中を押してあげたかった。



僕ら5人もたくさん話し合いました。

2人の意見を尊重し、
これが最善の結果だと思います。



僕は
あの男らしくてイケすぎてる顔。
なのに、
少し不器用で、可愛らしい一面もある
そんな板さんが大好きです。

M!LKに入る前、
飯連れてってくれて相談乗ってくれたこと、

香港で唯一同じ部屋で芝居の話からなにから朝まで話したこと、
板垣さんが本気で芝居が好きだって改めてわかった日でもありました。

とか、
結局本番になるとリハの10倍決めてくるところ。

思い返すと止まらないな。


たくさんいろんなこと教えてくれました。

余計なことも!笑



でもやっぱり一緒にいて楽しかったし、

いつまでも変わらず俺の憧れです。








りゅうび、

本当に一緒に戦ったな。笑


会った時から周りとは違って、

格別に光ってて

最初はライバルとして戦って。




おれに勝ち目なんてなかったけどな、、。


もちろん勝ち負けじゃないけど、
おれにないものたくさんたくさん持ってて、

正直嫉妬しちゃってたよ。笑



今日は本音で書くから。



気付いたらお互いM!LKという新しいフィールドでチャンスを掴み、

今度は「一緒に戦う」ことになって。


たくさん助けられたし、たくさん助けたよ。


ぶつかることもあって
本音で言い合って抱き合ったこともあった。



りゅびたろーで何か出たかったな。

それはまたお預けだね、、
お互い大きくなって共演しようね。


それは約束。







2人とも、
まじで売れろよ!


俺らもくそでかくなってやるから!




1ファンとして、
2人の活躍をいつまでも応援してます。




と、その前に
1月31日に豊洲PITでライブも決まりました。

そこが2人にとっては最後のライブとなります。
 


感謝を込めて、みんなで前向きに送り出しましょ。





そして、5人でのM!LKとなります。


しゅんちゃん
はやちゃん
じんちゃん
だいちゃん


この4人だったから、
一緒に大きくなりたいと思ったんです。


というかなれるはずなんです。




5人でたくさんたくさん話し合いました。


誰になにを言われても
ぼくらの決心は固まってます。





春ツアーは5人での公演となります。

少しづつ話していますが、
これまでにない
本当に最高なものが出来上がりつつあります。



自分自身本当に楽しみでいっぱいです。



ひと目見にきてください。



きてくれた全員に、

勇気と希望
そして、M!LKを愛して帰っていただく。


そう言い切れる自信があります。




ほんとにそれくらい。





5人で
み!るきーずに最高の景色見せますから。





おれら自らが選んだ今だから





ついてきて欲しいです。




長くなりましたが

最後まで読んでくれてありがとうございます。




2人、5人、
そしてみ!るきーず


それぞれが

「素敵な景色」

見れますように。




.

山中柔太朗