元気でね!って


明るく手を振りたいけど
今はまだできない。


よし!こうなったら
卒業だからって寂しさが滲み出る
ブログじゃなくて
舜太らしく明るく前を向いたブログを書こう!!!と心に決めた。


けど・・・
それもまだできないかも。


僕ら以上に
み!るきーずのみなさんの方が
ずっと当たり前であったものが、突然奪われた衝撃にびっくりされていると思います。


そうだよね。分かるよ。
そりゃそうだよね。




瑞生くんへ


あの日、車の中で
瑞生くんから辞めることを
告げられた時
正直・・
瑞生くんの言ってることが
綺麗事すぎて
受止められなかった。


徐々に
みんなは受け入れ始めてて


でも
そんな空気に飲まれて
瑞生くんを手放したくない!と思って
必死に止めたけど
瑞生くんの俳優にかける決意は
固かった。


瑞生くんが
決めた事だから
応援するよ。


瑞生くん
今まで
たくさんの幸せをありがとう。


M!LKは
しっかりと受け継ぐ!!!!!





琉弥へ


M!LKの新メンバーとして
加入する時
琉弥と柔くんと舜太の3人
あの交差点の前で
円陣組んだの覚えてる?


辛いことも
そして楽しいことも
一緒に乗り越えて行こうって
約束したよね。


琉弥が
迷いに迷って出した結果っていうのは
分かってる。
でも・・
でも違うじゃん。


M!LKは違うじゃん…
卒業しなくていいじゃん。


って思うけど


琉弥の俳優にかける決意も
固かったね。


琉弥が決めた事だから
応援するよ。


笑って見送ってやるよ!!!!!


7人でのM!LKは1月31日
豊洲PITが最後になるけど


泣いてばかりじゃ
前に進めないし


み!るきーずと
テッペン目指す夢は
何ひとつ変わってない。


み!るきーずのみんな!


これから春ツアーもあるし
僕たち5人のM!LKに
ついてきて欲しい。


変幻自在?
オレらの意思は今まで一回も変わってないよ。


勇斗くん、仁人くん、太智くん
柔くん、そして舜太


まだやるの?って言われても


どれだけ遠回りしても


オレらの進んできた道が正解だったって言わせてやろうぜ。
絶対負けねぇ。
やってやろうぜ。
蹴り飛ばしてやるよ、この現状!


み!るきーずと俺らで
新しい時代を作ってくんだ!


絶対テッペン取ってやる


ほら、笑ってこおーぜ!!!!!


曽野舜太