昨日発表されたように、

M!LKからみずきとりゅうびが卒業します。


メンバーそれぞれ忙しい中、
寝る時間を割いて何度も何度も話し合いました。

みずきは、会議でみんなに話す前に、
僕に話してくれて。

最初に話を聞いた時は、
え、うそでしょ?!一緒に頑張ろうやっていう気持ちが強かったです。

でもその反面、みずきの話を聞いていると

卒業したい理由が生半可なものじゃなく、みずき自身しっかり考えた選択なんだなって感じました。


実は
過去、喧嘩をした時がありました。

しかも、今思い返すと本当にしょうもない事で。

そしてその次の日、会議で辞めたいと言われました。笑

その時はみずきも本気じゃなかったと思います。



でも今回話をされた時はそんな甘い決断じゃなくて、

辞めないでって止めて欲しい感じも全くなく、

俺の意思を理解して欲しいって感じでした。

しっかり、将来の自分のやりたい事を考えて話してくれたんだなって思いました。


だからこそ、無理に引き止めるようなこともなく

むしろ、みずきを応援したいなって思いました!


みずきは、ぼくが事務所に入って一番最初に仲良くなったんじゃないかな??

最初のレッスンの時、みずきは壁の端っこに座ってコミュ障具合をしっかり発揮してて。笑

でも、何かがきっかけでいつの間にか仲良くなってね。


その時東京に友達が誰1人いない僕は
よく泊まりに行ったり遊びに行ったりしました!

昔の写真見返すと、
今もだけど、みずき美形だわっ!笑笑

いやー、やっぱりみずきいなくなるのは寂しいな。

いつもふざけたり、バカを一緒にしてたのみずきだからな。笑笑

これから、誰と一緒にふざけたらいーんだ?笑

でも、みずきなら卒業した後も
一緒に飯行くだろうなって思うよ。笑

みずきん家の近くのパスタ屋さん
普通にうまいんだ😋
きっとそこに集まるだろな。笑

そしてお酒が飲めるようになったら2人で飲みに行きますわっ(^^)



りゅうびさんに関しては、
みずきの卒業話が進んでいる中で
突然会議でうち明かされました。

なんで??って言う気持ちが強かったです。

理由を聞いていても、
もうちょっと頑張ってみてよー!
今の気持ちだけで動いたら、絶対後悔するから!

しか思いませんでした。

新メンバーとして入ってきてくれたからこそ
期待していたからこそ

少しだけ裏切られた気持ちでした。


りゅうびとは

M!LKに入る前にもご飯行ったりしてて、
クリスマスイブにもご飯行ったんですよ!

毎回仙台のリリースイベントも来てくれて!
ちょーーちょーーかわいくて!笑笑
あんな美男子になるとは思ってなかったよ!

でも、頑張る!って言ってたから
応援してあげなきゃな!って!

寂しいけど。


でも、まだすぐに卒業というわけではありません。

12月からはズバッとM!LKツアーがあります。

そして1月31日には7人での最後のパフォーマンスもあります。




みるきーずの皆さんは

5周年の次の日にこんな発表がされるとは想像もしていなかったと思います。

しかも2人メンバーが卒業してしまう。
そしてメンバーが卒業するのは2回目だということ。

発表をするとわかっている僕は

5周年を祝ってくれてるみなさんのコメントに素直に喜べない節もありました。

ファンのみんなも悲しんでいると思います。

それと同じように
僕たちメンバーも話された時は悲しみでしかなかったです。

それこそ、僕はこのままM!LKを続ける意味があるのか?まで考えてしまいました。


もう塞ぐことのできない大きな穴が空いた感じです。


でもこれからその穴を埋めていけるのは、
僕たち5人だと思うんです。


僕らも2人がいなくなった後の活動に、
正直今は不安でしかありません。

発表したら、みるきーずがいなくなっちゃうんじゃないかな?って、

そんな事ばかり考えてしまいました。


これから、大変な道のりだと思います。

でも、笑顔で頑張るしかないなと思います!


春ツアーも5人で

頑張ります!


いつか5人でドームツアーできるように!


そして、なにより

M!LKを応援してくれる、みるきーずの為に。


塩﨑太智