この度、板垣瑞生と宮世琉弥が
M!LKを卒業することになりました。


ファンの皆さんには突然すぎる発表となり
驚かせてしまって申し訳ないです。










もう本当





言葉が出ないです。




悠稀が卒業して
新メンバーが入ってきてくれて


ようやく7人でのM!LKの形が
出来てきたところで
こんなことになってしまうなんて。









瑞生、琉弥と話し合いました。




正直、納得できていない部分もあります。








7人を信じてついてきてくれた
ファンの皆さんには申し訳ない気持ちで
いっぱいです。




7人で絶対上を目指す
って言ってきたくせに

裏切ってごめん。




止められなくてごめん。



本当にごめん。












瑞生



昔から俺とお前は
何故かぶつかることも多くて
お互い理解できないことも多かったよな

言ってる事、訳わかんなくて

マジで何を言ってるんだこいつは?
って思った事もたくさんあったけど

今回は、お互い大人になって

辞めたいって言われた時に
そしてその理由を聞いた時に

寂しいけど、悔しいけど
お前の背中を押してあげよう
って気持ちになれた

おい瑞生
ぜってぇ一流の俳優になれよ!

中途半端なことやったら許さねえからな!

今後、2人でダブル主演とか張れる日が来たら俺はめちゃくちゃうれしい。

俺も死ぬ気で頑張るから
お前も頑張れよ



瑞生
ありがとう。






琉弥



琉弥…

本当にこれでよかったのか?

その選択は正しいのか?

辞めるって決まった今でも
毎日頭の中でお前に問いかけてるよ

でも琉弥も琉弥なりにたくさん考えたんだよな?


正直、俺は納得してない。
お前の事好きだったからこそ
納得できない


話し合いの時
たくさんきついこと言ってごめん。
でもあれが本音だから。
いつか、俺たちみんなの言ってたことが
わかる日が来るといいな。


これから琉弥には
たくさんの大変なことが待ち受けてると思う
体力的にも、精神的にも。


これから別の道を行くけど
何かあったらまた相談してきてな
いつでも助けるから

M!LKになってくれてありがとう。












僕たちは
2回も皆さんの事を裏切ってしまいました。




何を言われようと仕方がないです。




でも

僕たちは前に進むことしかできません。



結果で見せるしかありません。




もう後がありません。




こうなったらとことんやってやります。




こんな僕たちですが



もし
応援してくれるという人が少しでもいてくれるなら



本当に嬉しいです。




僕はいつまでも
み!るきーずに
幸せを、元気を、届けたいです。





届けます。






どうか
5人のM!LKを




見ていてください。




頑張ります。



頑張ります!!






7人最後のライブを
1月31日に行います。

そして
春には5人で新たに再出発するツアーも行います。



来てくれると嬉しいです。








最後まで読んでくれてありがとうございます。





佐野勇斗





いつか8人で、
めちゃくちゃ大きいステージで
また集まれる日が来るといいな。