皆さんこんにちは!





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0775.JPG






いやぁ…





こんなに気持ちの良い朝を迎えたのは
何年ぶりだろう…









朝目が覚めると、
僕の目に飛び込んでくるのは



床。




木目まで鮮明に見えるほどの




床。







なんてこった






気分を良くした僕は、
すぐさまカーテンを開け、

日光を体の細部まで取り込もうとしたが
それでは足りず


ベランダへ飛び出し
私達の古代より受け継がれし神

「タイヨウ」
からの恩恵を受けるのであった。




その後、
床に落ちているホコリひとつ許してはならんと、
フローリングと朝のスパーリングをしているところさ
コロコロローラ片手にね



床に言われたよ



久しぶり



ってね






リーダー、ヘアメイクさん





マジでありがとう…





地上波に流したら結構な視聴率が取れそうなほど汚い私の汚部屋を



朝から晩まで

10時間以上かけて掃除してくださいました…





本当にありがとう…







これでも一応ゴミはちゃんと捨てているので、



食べかけのカップラーメンとか
1ヶ月前の飲みかけのお茶とか
(1週間前のはあったな…)
使用済みパンツが散乱している



なんて事はないんですけど、




何せ、ものが多い多い。




ネットショップのヘビーユーザーの僕は



柔軟剤、消臭剤、ボディーソープなどなど


基本3つ買う癖があるんですね。





3って数字が好きだから (?)






だから物が溜まる溜まる





そして服も靴も好きなので
次から次に買っちゃうじゃないですか





そりゃこうなるわ…





あ、ひろ子さん(母)



実家に特大段ボール箱3箱送りました



うん、







よろしくお願いします









いやあ、
掃除って素晴らしいですね!!





やる気がおきますわ!





皆さんもぜひお掃除してみましょう!



(僕は全然自分でやってないですけど…)





またメンバーみんな招待しよっと









最後まで読んでくれてありがとう!





以上!






今からヨガでもやっちゃおうかしら




佐野勇斗でした!


ばいびっ