こんばんは


柔太朗です。


ブログ少し開いてしまいすみません。









本日、

暁のヨナ〜烽火の祈り編〜

無事初日を迎えました。




来てくださった方
本当にありがとうございます!




舞台でお客様に届けるという点では

LIVE と似ているものがあるのかなと楽屋では割と落ち着いていましたが、

いざ袖に行くと全く違くて
すごく緊張してました笑



そりゃそうですよねー、、




まさきくんや いこちゃんパイセンらが
声かけてくれて、
なんとか冷静にお芝居ができました。

やっとお見せすることができて嬉しいです。



ジェハの魅力を、
山中柔太朗が演じる意味を、

伝えられたらなとも思います。



まだまだですが、
最高のお芝居や殺陣をお見せできるよう残りも頑張ります^^




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0756.JPG


ヨナ一行です^^
個性豊かで本当に素敵な方々です。


イケボ選手権とかやって楽しい雰囲気です笑






あとお花!

本当に沢山ありがとうございます🙇‍♂️
うれしかったです〜!
幸せ者です。

ロビー降りたらめっちゃ沢山あって
少し感動してしまいました。







ほんとに温かい
素敵なお兄さんお姉さんキャストさん
スタッフさん方に囲まれて、
本当に幸せ者です。




迷ってたら絶対見に来てください!



23日まで駆け抜けます!



これから来てくださる方もお楽しみに〜^^








.