今日はヨナのゲネプロでした。

ありがたいことに
僕らは暁のヨナを11回も公演させていただきます。


11回も見ていただける方もいれば、
1度の方もいる。

だからこそ1公演1公演のミスは許されないと思います。

次直せばいいや、、、

一回しか見れない方がいるなかで
〝次〟はもうないと思います。

だからこそみんなで円陣組んで
毎公演全力でシンアを演じさせてもらいます。






_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0719.JPG




これはM!LKでジェットコースター乗る前の円陣笑笑






真面目な話は置いといて、、、


柔くんと 堀海登くんに教えてもらったラーメン屋さんに行ったよ!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0720.JPG



美味しかったなー!


明日は暁のヨナ前夜祭!
待ってるねー!



お祭りお祭り!!!!



気をつけるんだぞ

んったぁぁくぅ(だるそうなイケボ笑笑)