こんばんは


柔太朗です。





本日はありがとうございました!


初めて三重県に行きました。



ナガシマスパーランドで
豪華な方々とイベントもできて、


帰り際には

スチールドラゴンと白鯨

乗せて頂きました。





今年一声出しました



いいねーーー


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0608.JPG

スチールドラゴンはジャンケン負けて1人…。





お、お仕事ですよ。





いい1日でした。



明日は

5周年アニバーサリーシングル 

「ERA」

のリリイベ最終日!


ぜったい
素敵な1日になるのでぜひきてね
http://sd-milk.com/schedule/2284





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0609.JPG







舞台もそろそろ

完成を迎えつつあります





MUSICるTV 見ていただきましたでしょうか?



少し殺陣の映像が流れてたと思いますが、

あれの何倍も綺麗に強くなるようがんばってますので、


殺陣もぜひ注目して見て欲しいです。


物語も
何か考えさせられる素敵な脚本になってます。





楽しみにしててね〜!







また明日!





.