舜太です!


みずきくんお誕生日おめでとう🎈
そしてみ!ずきーずのみなさんもおめでとう笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9826.JPG




みずきくんセンスがツボすぎて、いつも笑ってしまうんさ笑😆



どんだけみずきくん好きか知ってる?


楽しい時にはみずきくんがいる
悲しい時にもみずきくんがいる

改めて最近実感してます。





みずきくんが食べるものっておいしそうに見えるんだよな…


だからついついみずきと同じもの食べちゃってる自分がいる笑笑


この前、美味しい中華一緒に食べたね!
あれはたまらんねー。🥟




今回で
2回目の誕生日ブログやな



こうやって今年も誕生日ブログが書けるのが幸せやわ。


来年も0時00分に書いたるからなー!💪💪




この2年間喜怒哀楽を共有して、どんどん繋がって行く感覚がした


友達じゃない、仲間なんだ。


意識が変革しました。



みずきくん、これからもよろしくね!




_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9825.JPG




懐かし笑笑



ほな!


良いお年を!