こんばんは!

吉田仁人です。



僕はいつか、始発に乗って仕事に向かった日があったのですが

その時の駅を見てすごくワクワクしたんです。



それがこちら。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9731.JPG

普段ならいつでも人でごった返しているような駅が、

こんなにがらんがらん。



こんなんワクワクするっしょ。笑





昔から僕は

秘密基地を作るのが大好きで。



人混みが嫌いなわけではないのだけど、

たまに人から離れたくなるんですよね。



公園に、学校内に、

しまいには家の中にまで作ってました。笑



自分に見えている世界の中に

自分以外の人がいないっていうシチュエーションに

すごく高揚していた記憶があります。





んで俺、満員電車もすごく苦手だから


これから昼集合とかでも


始発に乗って仕事に行こうと思います。





吉田仁人