こんばんは 柔太朗です。




3連休お疲れ様でした。


大変だった方もいらっしゃるかと思います。


昨日とか
SNS関係 何もあげなくてすみません🙇‍♂️



わたくしは全然大丈夫です◎






昨日ラグビー見ました


正直ルールもわからないミーハーですが、、笑


大変や時に勇気とか希望とか
本当にもらいましたよね!!!




応援し続けましょーーー!!!

最高の試合でした…!







そして

周りみんなが絶賛して、
各々違って素敵な感想言ってた


映画ジョーカー 見てきました


いやあ最高でした




ずっと何かでぶっ叩かれてるようで!


嫌だけど
嫌というのすら嫌ですが、

共感してしまう部分


誰もがジョーカーになるうるとも、

心の底の底をエグラレマシタ!




時間あれば何度だってみたいです…笑





ファッションも最高◎◎◎

80年代かな、
バチバチにかっこよかったです

美しいサウンドも◎
美しいダンスも◎






あんまりむやみに見てください!

とも言い難い作品ですが、




覚悟ある方是非!!!





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9582.JPG







といった

いろんな思いが募った3連休でした







ヨナの発券していただいたのかな?!


お楽しみに。



稽古行ってきます^^




_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9583.JPG


.