こんばんは。

柔太朗です、







「ERA」MVが公開されました!


もうみてくれましたかな…、?


やっと皆さんにお届けできて嬉しいです



み!るきーずはもちろん

アイドル、アーティスト興味ない方々にも
聞いてほしい熱く美しい一曲になりました!


あと、
僕たちのような同じ年代のアイドルさんだったり、アーティストさんを応援している方々にも聞いて欲しいです。
何か感じるものがある気がします。


MVで、
あっ。って気づくことも沢山あります。笑
沢山見てくださいねー


あとコメント沢山読ませてもらってます^^
すごい視点で見てくれてる方とかすごく面白いのでコメント欄も楽しめますよ



字幕付きでぜひ。




先日取材が沢山あって、
僕たちのこと沢山質問してくださったり、
ERAについて沢山話しましたが、

このチームの一員になれて本当に嬉しいなと。
自分の言葉で改めて話すとしみじみ感じます。


本当にいろんなことあって

でも今こうやってこんな素晴らしい歌を出せていて、



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9536.JPG



幸せ者かよ!









てことで、




生誕祭『Dear Princess~密会への招待状~』

が開催決定しました!

12月8日(日)
会場は「青山 月見ル君想フ」です。


M!LKオフィシャルファンクラブ
「PREMIUM MILK」会員限定になります。


会場、すっごく素敵な場所なのですが、

人数がそんなに多く無いので
お早めにお願いします^^






王子である私が、
姫の皆さんを密会にご招待します。

内緒ですよ🤫


何をするかはお楽しみ。
語り継がれる伝説になるかもしれません…。












_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9537.JPG




10月24日 20時〜 より受付開始です。




⚠️10月16日(水)
までにプレミルに入らないと受付できませんのでよろしくおねがいします^^




それと
男性の方も、もちろんご招待します。

prince仲間として密会にぜひ。






初めての生誕祭、楽しみですー!

わたくしらしい世界観でステキな時間にします


ぜひきてね〜





.