こんばんは



柔太朗です






10月5日に
TGC北九州に出演させていただきます^^



もう今週ですね、


来てくださる方ありがとうございます〜

楽しみにしてます◎



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9180.JPG

カレンダーの時の。
ニット生地でめちゃ良かった…。



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9181.JPG


りゅびさん




舞台もはじまりつつあります、




ジェハという役をやらせていただきます。

美しさだったり自由にこだわりと、

年齢も一番上だったり
女性が大好きだったり◎

少し変態だったり。




少しではないですが…笑





原作本当に素敵なのでぜひ見てみてください!



初めてのことがたくさんで
本当に本当に楽しいです。

EXシアター六本木で、
11/16(土)〜11/23(土)です

皆さんにジェハの魅力とともに、、
「暁のヨナ〜烽火の祈り編〜」
ぜひ見に来てください〜。










最近サッカーをやったりしてます、




最初、思った5倍できなかったですが

やってるうちに
だんだん戻りました



10年間一瞬で終わったかもと
焦りました笑


いがいと大丈夫なもんです


筋肉痛はひどかったですがね、






サッカーか何かやりたいですよね

M!LKみんなできますし。



皆さんは見たいですか、


ま、やりたいだけなのだけれども!







てな感じでTGCも舞台もよろしくお願いします!




_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9182.JPG




うちのスタッフさん方にカメラマンが2人いらっしゃるのでこういうのたくさんあげれます。

最高です

プロか何かの人なのか…?笑





.