みなさんこんばんは!








本日はツアーファイナルでした!!





きてくれた皆さん、来れなかったけど応援してくれた皆さん!





本当にありがとうね〜☺️






今回のツアー、凄く好評で、





やってる僕たち自身もめちゃくちゃ楽しかったです。。






すんごいみんなが




フゥウウウウウウウ⤴︎⤴︎



とか、拍手くれて、



それもめちゃくちゃ嬉しかったです!




暑い中みんなありがとう😢





今回のツアーは、一段と




ライブというものを学べた気がするなあ。。



関わってくれたスタッフさん、メンバー、み!るキーズのみんな!




本当にありがとう☺️





またすぐ冬に、



たくさんライブします!!





かなり、、
変わったことをやるらしいので。。



遊びに来てね☺️







それでは最後に、




佐野勇斗の
今回のツアーMVP場面を紹介して
ブログを終わらせていただきたいと思います






それではどうぞ。





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9146.JPG






ジャングリズムで
全力で腹チラをしようとしたんだけど、
インナーのせいで失敗しちゃった
21歳男性。







最後まで読んでくれてありがとう!





以上!





新幹線で、いつも席を決めるために
メンバーでチケットじゃんけんをするんですけど、
僕じゃんけんに負けて、
真ん中のB席だったんです。
そしたら、仁人が、

勇斗、疲れてるでしょって
窓側の席譲ってくれました。

え、軽率に恋に落ちた

こんなリーダーがいるグループにいれて
私は幸せです





佐野勇斗でした!


ばいびっ