_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9013.JPG




曽野舜太です


だいちゃん生誕祭がんばれー💪💪




M!LKのライブ楽しかった人ー??✌️



来てくれてありがとう!!


ニコ生さんの生中継で見てくれた方もありがとうございました!!




7人でこうしてステージにたって
何か1つのものに向かって全身で前進していくのに
勝手に青春を感じました。



🔥🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🔥



僕らの青春をこんなにたくさんの人に見てもらえるなんて光栄です。


ステージ上での不意なアイコンタクトあれほど仲間を感じれる瞬間はないかもしれません。笑





そして、、、

CanCamさんでファッションブックの発売が決定しました!!




_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9014.JPG




M!LKのミルクじゃない成分。 コーヒー的な要素。


さらにはメンバーの私服、バックの中身まで。。



俺らも1番楽しみです!!

早く見たすぎすぎるー!





M!LKのミルクな成分は
👇👇


https://www.youtube.com/channel/UCHqQCpqvSOcHQr6Oqa4_5wg

からも見れます笑笑


いつも笑いあり笑いありの撮影がほんとに楽しいんさな😚



もうM!LKって最高やな笑笑




次はファイナル名古屋。。。


待っててな!故郷!!



🐃🐂🐄🐃🐂🐄🐃🐂🐄🐃🐂🐄🐃



今日のお弁当🍱





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9015.JPG





ミート矢澤さんの極み弁当

極みでした。
このおいしさみんなと共有できて最強でした🔥🔥