タイトル だいちゃん!お誕生日おめでとう😍😍 舜太




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8703.JPG





しゅんたです! だいちくん!


お誕生日おめでとう😍 この前泊めてくれてあり
がとう!



ざこねだったけど、みんなで楽しかったね!



きんきんに冷えた梨も剥いてくれて、だいちくん
に惚れました。笑



だいちくんに何回救われたことか……




いつでも舜太はハッピーって言うわけでは
もちろんないし(基本笑とるけど笑)
辛い時だってある。そんな時に
「しゅんちゃん元気出しな!」って





ちかくで言ってくれて、相談にのってくれる
こんなにかっこよくて優しい人はいません。



お願いします!!これからも


めんどう見てください!


でっかい舜太





うたって踊って、あのM!LKを。。。












_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8705.JPG



ひょっこりだいちくん!






またパン食べにつれってなー!




ほな!