ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



どうもー!!


今日はしおざき、18歳最後の日です!!



明日誕生日だからねー!!(^^)




毎年思うけどさ、18歳早かったなー!




18歳は

高校卒業から大学入学を経験しました!



いま覚えば、いろいろ大変なこともあったし

ちょー楽しいこともたくさんあったな!



明日から19歳になるって事はだね、


ラスト10代だよ?


やばくないか?!笑笑



やばいって!!笑笑


まだ子供でいたいんだけど。笑


でも、仕方ない!時間は止まらないからね!





そうだ!


最近ね、嬉しすぎることがあって!


まだ誕生日じゃないんだけど

この前ね、

大学の友達とドライブに行こうってなってて


どこに行くか決めようとしても、曖昧なままで笑笑


実は、そんなに行きたくないのかなー?って思いながら

当日を迎えたのよ!


んで、家の下に降りたら、

ヘッドフォンとアイマスクつけられて


車にのせられて!(誘拐じゃないよ)

んで、ついて降りて歩いて

アイマスク外したら


友達の家でね、目の前にハッピーバースデーのバルーンとケーキとプレゼントがあって!

感動しちゃったのよ!!笑笑

友達って大切だなって感じました!


ってゆー話ー!

じゃあまたねーー(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8683.JPG


じゃあまたね!

DA!CHI .。.:*☆