こんばんは。

家の前のセミにビビり倒してたんですが、

最近YouTuberが「セミはピーナッツの味」と言っていたのを聞き、

「ピーナッツにビビってどうすんだ!」と自分で自分のケツを叩いて歩いている吉田仁人です。



びっくりすると首を痛めてしまうんですよ。





そんなことはさておき。



朝起きると母が、1つの段ボールを見せてくれました。

その中身は、主に野菜。

ゴーヤや茄子、じゃがいも。そしてモロヘイヤ。

そのどれもが立派で、めちゃくちゃに美味そう。



それと網に入った栗2袋と、

ビニール袋に入った

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8565.JPG

栗。(いが付き。)





「栗」で誰からのプレゼントかは分かりました、



佐野家のおばあちゃんからのプレゼントでした!!

ありがとうございます!!!!!



家族みんな栗好きなので超喜んでました。

あとモロヘイヤ、お父さんが調べながら「おひたし」にしてくれて食べたんだけどめちゃくちゃに美味かった!



なんか実家からの仕送りみたいで嬉しかったです。笑

本当にありがとうございます!!





ちなみに佐野パパセレクトのタイのズボンも愛用させていただいてます。笑

あのラスタカラーのやつね。

他メンのも良きですが、なんやかんやボブマーリー最高です。

これからはレゲエに命捧げますわ。



岡崎にも行ってみてぇです!!





吉田仁人