こんばんは、

吉田仁人です。





EBiDAN THE LiVEまであと少しですね!


年に1回EBiDANメンバー全員集まるので、


めちゃくちゃ楽しみです。





この前電車でこんなものを見つけました。


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8197.JPG


鹿児島県霧島市。それは僕の故郷。


吉田仁人が生まれ、育ってきた、それはとても大切な場所です。



その霧島の広告を、東京で、僕がみるなんて!!





…これは帰ってこいという示しなのか?


俺は帰った方がいいのか!?





確かに最近帰れてない。てか、いつ帰ったか覚えてない。


実家にも、墓参りにも、神社にも行けてない。





…そろそろ帰ったほうがいいな〜。


成人式には帰りたいな〜。


1回帰るなら1週間くらいはいたいなぁ〜。





と、ホームシックになった吉田でした。


チェスト、吉田。





吉田仁人