こんばんは


山中柔太朗です。



本日20時に発表になりました、


カラーチェンジの結果発表

http://milk-colorchange.com/

みてくださいましたでしょうか??




この企画が始まると告知してから

約2ヶ月間ほど、
本当にありがとうございました。




先に、
わたくしのカラーについて書いておくと、



シルバー → ホワイト



という形になりました。




わたくしの正式な名前は


「クリスタルホワイト」 です。



割と始めからホワイトにしようと

自分の中では決めてました。




理由はたくさんありますが、


シルバーのように自ら反射して輝いて、
というよりかは、
純白でどこにも溶け込める柔軟さもあって、
皆さんがよく言ってくださる
儚さだったり綺麗なイメージの方が

僕にあっているなと感じ、
沢山の人に相談して決めさせていただきました。



また、
グッズや衣装に
なかなか綺麗なシルバーばかりを
使えないのでどうしてもグレーになってしまうこともあったりして、

そんなことも理由の一つでした。





また、

「クリスタル」

に、ついてはマネージャーさんと話してて

この案が出てきた瞬間に、これ!

って結構即決でした…笑




無色透明で
結晶みたいにいろんな面で輝きたいなって意味で、クリスタルにした、





というのが一つと、

僕は「クリスタル」という楽曲を
M!LKとしてデビューする前に歌っていたことがあります。

今はBATTEL STREETとして活動してる
吉澤要人と武藤潤と3人で、、。
僕たちとって初めての自分たち曲でした。

M!LKに入る前のオーディションでも
この歌を歌いましたし、

すごく思い入れがあります。

というのも理由の一つです。


ちなみに、
石言葉は、「完璧、冷静沈着、神秘的」です。


全く完璧ではありませんが、

クリスタルホワイト 山中柔太朗を
今後とも応援よろしくお願いいたします。







改めまして、

このカラーチェンジ企画を通して

たくさんの愛を頂きました。

投票だったり、いいねだったり、
拡散していただいたり、

とても簡単とは言えない作業をたくさんしていただいて。

本当に本当に感謝しています。







あと、感謝してもしきれないのは


Twitter開設です。
3000リツイート、10000いいね。


僕見ましたよ、
無理だろっていうコメント!笑




でも24時間も経たないうちに到達して、、。

100%みなさんのおかげです。

いいねでも、リツイートでも一つでも
協力してくれた方々、
本当にありがとうございました。


楽しくマイペースにツイート出来てます^^






この企画は、
み!るきーずの皆さんが
参加してくれないと成り立たない企画でした。

本当にたくさんの協力ありがとうございました。


それと反面、
僕たちの気持ちを考えてくれたりで、
いろんな気持ちになった方もいらっしゃると思います。



NEW M!LK!!

これからは一つになって。

チームM!LKで。
最高の景色見に行きましょう。





もう安心してください7人なら出来るので。




協力してくれた全ての皆さんへ。


山中柔太朗 より。



.