こんにちわ!


本日は
「かすかに、君だった。」がリリースでした。


としまえんで記念イベントでした!
ありがとうございました。


たくさんの方々が足を運んでくださり、
幸せでした。


わたくしとしては
アルバム含め3枚目のリリースでして、


無事リリースできて本当に嬉しいです。
みなさんのおかげです
ありがとうございます!!





僕はリリースした日から配信で
4曲聴いてます。


みなさん聞いてくれていますでしょうか?

じつは

M!LK×LINE MUSICで企画をやっていまして、

「かすかに、君だった」
を、たくさんたくさん聞いてくれた方に
色々プレゼントしてしまうぜ!

っていう企画です。

http://sd-milk.com/news#post1992

↑これみてみてくださいね〜
細かいルールのってますが、




簡潔に言いますと、

たくさん聞いていただいて、
「○○'s Play TOP50」
ってやつに再生数が表示されるので、
それをスクショしてツイッターに貼り付ける!

て感じです。


#MILK #かすかに君だった

の2つと、
特に応援しているメンバーが
わかるコメントをしてください!

(ビックリマークは反応しないから
#M!LK ←×
#MILK ←○
にしてくださいね!)

たくさん聞いてくれた方から抽選で
特別な動画をお送りいたします〜。




て感じです。


これがAコース。

Bはカラーチェンジの投票権が獲得できます!
こちらは詳細見てください!


ごめんね、手が疲れちゃった…




カラーチェンジといえば
本日はミニゲームで勝利したので、

明日18日、
たくさんいいね押してくださいね〜


もちろん、明日以外も。
お好きなメンバーに押してくださいね!












始めてきてくれた方も多くて

また頑張ろうって本当に元気もらえます。




本当にありがとうございます。












_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6937.JPG




うまいもん食べて帰りました。




あ、今日のしゅんちゃんの髪よくない?

って言ってる人多かったですね!




確かに良かったですもん!

だって私が作ったんですもん


でもこの写真
前髪ぴょんってなってるね


これも私のスタイルなのかな



へへへ







てなことで





一緒に頑張りましょ。



M!LKはM!LKですから、、


変わらない私たちを


これからも




よろしく!!




ほな!





.