髪切ったよー!


昨日のブログのコメント読んで、髪切ってきました!!!



まっしゅー🍄
今の髪型が最高😍
坊主!
↑(おーーーい笑 人生で1回はしたいけどあかん今はあかんわー笑 )

今日から俺は!の
伊藤さんみたいなツンツンヘアー笑笑

くるくるパーマ

とかとか、いっぱい書いてくれててありがとうございます!



こんなに書いてくれてたから
迷いに迷ったんやけど……





_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6793.JPG





さっぱりしちゃいました😆


舜太的にはすごく良きだぜ!


ドライヤーも楽だし笑笑







_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6794.JPG




もちろん、このマッシュ?
ぼっちゃんヘアーも大好きやったんやけどな。



また見れると思います。









今日から俺は! 5話を今からみてきまーす!



NEWヘアー見に来てね!


明日は広島で待っとるよ😍


ほな!!!!!