こんばんわ




少し経ちましたが、
リリースイベント福岡 小倉
ありがとうございました。


たくさんの声援うれしかった、、。


と、
ヘッドホンのノイズキャンセリング一番高くして今更ながら買った桑田さんのアルバム
I LOVE YOU -now & forever- 聴きながら書いてます。

天国とはこのことですねーーー


このアルバムは小さい頃車でずっと流れてたんです。だから全部の曲だいたい知ってるし、
すっごいよみがえります記憶が。


皆さんもそういうアルバムあるのでは!
買ったほうがいいですよ泣いちゃいますよ







明日は、広島
明後日は、名古屋です。



久しぶりだから緊張しちゃいます





早く
かす君パフォーマンスみたいでしょー
だから来てくださいね〜。







そして、


プリ機 コレカワfin さんと
コラボさせていただくことになりました〜


リアル3年ぶりくらいのプリでした。
なんか緊張した〜笑

ぜひ取りに来てくださいね。

17日のシングル発売と共にスタートです!

http://pictlink.com/s/CUuBC8Dg
↑お店検索です。

本田響矢さんとお話ししてる動画も
YouTubeにあげていただいてます。
M!LKのツイッターで確認してみてください^^






_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6795.JPG




それじゃあ


また明日。



.