ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


リリイベ福岡ありがとうございましたー!!


声援がすごかったよ✨


んで、まさかの

ジョーカーを引いたというね!笑笑



今週の土曜日は、広島だね!


楽しみだなーーっ!!







そうだー!!みなさん!


行ってまいりました


進撃の巨人展。笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6770.JPG

いやー、素晴らしかったよ!!笑笑


ハマってまだ三週間ぐらいですよ笑


原画がたくさんおいてて!!


友達と興奮してました笑


みんなで、心臓ささげましたよ笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6771.JPG

どーです?

楽しそうでしょ?!


やーー!たのしかったな!!




そして、大学生になってからの


初テストが近づいております!!


やばい!勉強しなきゃー!!笑


中国語頑張りマースーー!!



じゃあまたね!


DA!CHI .。.:*☆