こんばんわ


柔太朗です。




この度、

takagi presents
TGC KITAKYUSHU 2019
by TOKYO GIRLS COLLECTION


に出演が決定致しました。


--------------------------------------------
 
日時:2019年10月5日(土)
 開場12:30 / 開演14:00 / 終了18:30(予定)
 会場:西日本総合展示場

https://girlswalker.com/tgc/kitakyushu/2019/

--------------------------------------------






素直にすごく嬉しいです…。








ずっと、ずっと夢だった
ランウェイを歩く日が決まりました!


今、飛び跳ねたいです。 (ピョン)





この仕事に就くなんて想像もしてない時から、

モデルとして出演することが
夢でした。



もちろんLiveとかでも言ってましたよね、
ランウェイ歩きたいって、、、




M!LKになって、
本当にありがたいことに
アーティストとして出演させていただく機会があって、またより一層思いが強くなりまして。



でも
正直こんなにも早く決まるとは思ってもいませんでした…。




ほんとにたくさんの人に感謝しながらも、



抜群にじゅうたろ〜感出して
歩いてきたいと思います^^







洋服が本当に本当に好きなので、
衣装からなにから楽しみです。






九州の方々はぜひ来て欲しいし、



少し、遠くはなりますが
この機会にぜひ一緒に上陸しましょ〜。


https://girlswalker.com/tgc/kitakyushu/2019/



お初を見届けてくれたら嬉しいです。










_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6608.JPG




また一つ、叶いました。


と、同時に新しい夢もできました。





皆さんのおかげです。



.