ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★




7月に入りましたねー!

今日、7月2日は一年の折り返しの日らしいね!

2019年も残り半分しかないんだってさ!


時間すぎるんって早いよな!



そして、

7月といえば七夕ですねーっ!!(^^)




七夕の歌はね、2番の方が好きだよーっ!



わーたーしーがーかーいーたー♪

って方ね!!笑笑




今年は何をお願いしたでしょうかっ!!笑


何お願いしたかは、内緒にしといた方がいーのかな??


そんなことないのかな??笑笑



みんなは、七夕お願いしましたか??




まだしてなくても、時間はあるしね!


ぜひしてくださいなーー(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6581.JPG


そうだー!!


この前言ってた進撃の巨人なんだけどね



漫画も最新刊まで読み終わりましたよー!


友達もみんな読んでて!

語り合ってるんだよーー笑



読んでる人いるかな??

もしいたら、語り合いましょ。笑

じゃあまたね!


DA!CHI .。.:*☆