こんばんは。吉田仁人です。

本日は懺悔をしに参りました。





遡ること約1週間前…。

僕は、M!LKの取材を受けていました。



終盤に差し掛かった休憩の時、一本の電話がありました。



SUPER★DRAGONの毅です。

「今(取材してる近辺で)玲於と食ってんだけど、来る?」

僕は即答で「行きたい!」と言いました。



最近なかなか会えてなかったし、

積もる話もあったので、ワクワクしていました。





しかし…結果、僕は行けませんでした!

取材が盛り上がって…



後で聞いたら
ラストオーダーを過ぎそうだったから、僕の分も頼んでくれていたようです!

余りに余った肉たちは、全部玲於が食べてくれたそうです!

本当にすみませんでした!!!!



2人が優しいから許してくれたようなものの…

本当に申し訳ない出来事でした。





また誘ってね。笑


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5905.JPG


吉田仁人