「M!LKサード写真集 香港みるくチャッ 」
発売記念イベントありがとうございました😊

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5774.JPG


久しぶりに会えたね。



実は、はやとくんの家にまたまたまた
泊まりに行ってましたー。


勇斗くん、柔と泊まったんやけど、

ゆっくり話せるのって、意外と中々ないんさなー。

メンバーとゆっくりせるのって、

まさにシンデレラタイムやな⭐️




はやとくーん

舜太も昨日たまたま、
めっちゃ山奥にいたよー。



自然っていいよな。

癒されるー。

温泉っていいよな。

癒されるー。

犬かわいいよな。

癒されるー。笑笑




PREMIUM M!LK で人狼ゲーム配信されましたねー。


人狼ゲームって、楽しいよねー。

みんなでやると7倍楽しいね。


舜太はああいうのは、顔にすぐ出ちゃうタイプだからすぐバレちゃうけど笑笑




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5775.JPG


この前のランチー。


美味しかったー。


また明日。

今日は寝すぎたー笑笑