こんばんは。

朝、2019年も残り半分になりつつあることに気づいてしまった吉田仁人です。

はっや。ちょっとショックだったよね。笑





最近、◯◯を始めるとか

新しいカテゴリの本を読むとか

とにかく「新しい事を始める」事が多くなってきたんです。


それが幸せで仕方なくて。笑





確かにちょっと不安もあるし

難しいなぁ…って思うこともあるんだけど

それを超えるワクワクがあるっていう。



知識が増える事が楽しいって思えるんですよね。



このメンタルあったら人生何があっても楽しいんじゃね!?

って最近は思ってて、

マジで空も飛べるはず。



少し前の自分なら

そうは考えられないだろうから

取っ払ってみたら
自分を囲ってた枠の狭さにビビるよ〜

って話でした。笑



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5762.JPG



短髪好評で嬉しい〜。





吉田仁人