おはよう☀

起きた??


オレは起きてるぜぃ☄️💥🔥



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5683.JPG



最近サッカーしたくてたまらん舜太です!




変わりましたじゅうたろうです。


久保建英選手。僕が小学生の頃から
同い年でバルセロナ所属の選手がいると、
ずっと気にしてプレー動画見てたりなんだりしてました。

ついにレアル・マドリード。
同世代で輝いている方、メチャ刺激になりますし応援したくもなります。

トップチームで活躍できる日を楽しみにしてます!


そして舜太とはサッカーやろうと言いつつもう2ヶ月くらいその話が流れてます。
もうそろそろやろうぜ。




変わりました舜太です。🌻🌻

柔くんほんまにやろ!

そんでもって、ツイッター開設おめでとう🎈



舜太も最近サッカー見てるんやけどさ、
ずっと一緒にサッカーしてた友達が、

チームを三重県で一位に導いてたり、

名古屋グランパスで、活躍してたり、

俺も頑張らなって思わされます。


「頑張れオレ‼︎」




自分を応援してみた📣笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5684.JPG





あとまた後で会いましょ。

シンデレラさん




🦟🦟🦟

これやばない?