6時00分だよー。


舜太だよー。



みんなのお家に

そろそろ 誕生日舜太(写真📸) が届いたかな?

レアですよー笑笑






この前、りゅび、仁さんとビリヤードに行ってきました。



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5591.JPG



楽しー😆😆




プライベートで遊んでも最高!


M!LKで良かったなってほんとに思いました。



だって、もしM!LKじゃなかったら、

一緒に笑い合うことさえ、出来なかったかもしれないんだよ、こんなに楽しいのに!



昨日も7人でのお仕事やったんやけど、
どんだけ笑ったか😆

空気がどんだけ合っても、苦しいくらい笑った!


どーせ、舜太くんはいつも笑ってるんでしょっ!
って言うかもしれん。

確かにそうやし😅笑笑


やけど、昨日はみんなずっと笑ってた!

朝から夜まで笑笑
朝やのにこんなに笑っていいんかな?って

逆に不安になったもん笑笑



みるきーずのみんな、

しゅんたーずのみんな、
↑new✨

ほんとにいつもありがとう!

みんなの気持ち、伝わりました☺️



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5592.JPG




一緒に頑張ってこな。



ほな!!!!!!!




https://youtu.be/OiRxqPbtS10
全力党見てね😆



舜太の世界終了。