こんばんは。

度肝を抜かれた翌日ですよね。

僕は数ヶ月前から肝抜かれ状態です。

吉田仁人です。笑





昨日、カラーチェンジ企画が発表されましたね。


な〜んじゃそりゃ

色と人が変わったら
DSの脳トレみたいになるやん〜。

とか言ってる場合か。





大変なことになったわ。





この企画はルールがあるんだけど、

ここに載ってるから見てみてね↓

http://milk-colorchange.com/



これが僕の政見放送。
僕が思ってること言ってるので観てね↓

https://youtu.be/nCjlMAnZjjo



まぁ厳密に言えば今も黄色は好きよ。超好きよ。

だってきらめく黄色だし。笑





…さぁそこで本題。


_人人人人人人人人人人_
>        Twitter 再開        <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


吉田仁人、Twitterを再開します!!!!



とは言っても「期間限定」なんだけどね!



多分だけど、

このカラーチェンジ企画の間はやるつもりだよ!



はい、これがリンク!

https://twitter.com/Y_Jinto_1215

色々つぶやくからみんなも反応してね!!



ここで俺に出来る「癒し」とは何かを

模索することにするわ。





じゃ、これからよろしくね。


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4971.JPG


このスーツ、生地よかった。



吉田仁人