今日は久しぶりに服屋さん回りまくってきました!!





舜太、欲しい形のパンツがあってさ、


それでいろんなの調べた結果、


ひとつだけビビってきたものがあったんやけど、


それが2年前の秋販売で、

もう手に入らんかったんさ。😭



やけど、なんと2週間前に、リタッチされたものが
少しだけ販売して、、、


これは、履きに行かなかん!!

って思って行けたのが、

今日でした😆😆



じゃじゃん!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4824.JPG





念願の念願!

元プロボクサーの方がデザイナーさんなんです!





みんなはなんか今日した?




あっ、ちい恋見に行ったとかとか?



俺も見に行きたいなー!


もし見たとしても、コメントでネタバレは禁止な!!


コメント読みたいから!笑笑




Mステがんばれ👍👍




今日は充実しました🤢🤢


ほな!!!!!!


舜太より



wake