こんばんは。

吉田仁人です。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4757.JPG

楽しみでたまらなかった

映画『Diner ダイナー』の試写に行ってきました!!





主演が藤原竜也さん、監督が蜷川実花さんという…

なんとも胸熱なタッグ。


事務所の先輩である、

窪田正孝さん、本郷奏多さんも出演されています。





次の展開どうなるの?!

っていうハラハラするストーリーで

めちゃめちゃ翻弄されました。

(※つまり2回観ること必須。)

俺ももっかい観に行く。





そしてとにかく映像が美しい…。


1シーン1シーンが

見惚れるほど綺麗でした。





藤原さんは「ボンベロ」でしか無かったです。

綺麗で、かっこよくて、

めちゃめちゃ人間らしくて、

超強くて。


なんかだんだん悔しくなってしまった。笑





俺も魅力的な人間にならんとな。



精進あるのみやな。



吉田仁人