ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



M!LK Spring Tour2019

無事終了しましたねー!!



きてくれた皆さん

ありがとうございました!!



毎回毎回、新鮮な気持ちでライブができて

各地で違う空気を感じれたのはすごく楽しかったですー!



みんなは、楽しんでくれたかなー??


僕はすごく楽しかったよ✨


ライブバージョンのジャングリズム好きだったな〜





そうだ!




ツアーファイナルの日に発表されました




7.17にM!LKがニューシングル

「かすかに君だった」

をリリースしますー!!



かすかに君だったはね、すごく爽やかな曲で

じ、つ、はー、もうMVも撮ったんですよ✨



MyTreasureとはまた違う良さがたっぷり詰まった曲だから


楽しみにしといてね(^^)


カップリング曲も素晴らしいから😎😎




今すごく、アイスクリームが食べたい太智でした。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4687.JPG

じゃあまたね!


DA!CHI .。.:*☆