今日は、朝起きたら、何か寂しさを感じだ舜太です。


僕の人生初の春ツアーが昨日終わりました。


「どうやった? 楽しかった?」


ほぼ毎日のように、ツアーのことについて
語り合ってたのに、それがないと寂しいなー。




でも、本当に本当に嬉しいことに、

Newシングルが7月17日に発売されることが
決まりました🥳


これって、M!LKが生きている。
7人で意見ぶつけて、一緒にラーメンが食べれる、幸せすぎることなんです!


もしかしたら、
み!るきーずにとっては、
M!LKが新曲を出して、
リリイベをして、
ツアーをすることが当たり前かも知れんけど、



〝7人で過ごせる時間ってのは有限なんだ。〟



だから、僕は今を

全力で楽しみます!
全力でぶつけます!
全力で笑います!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4674.JPG



。。。。。。。


そして昨日は、母の日でもありました🤱

「お母さんに感謝伝えた?」

ここで、母愛を伝えるわけじゃないけど、

僕の16歳最後のごはんが
母が作ってくれたお弁当でした🍱😋


三重から東京に向かう間、

温かみを感じながらたべました🤲


しかも、
お弁当と、風呂敷の間に家族からの手紙が挟まってたんです。


目頭と心が熱くなってしまいました。。



いつもありがとう!
産んでくれてありがとう!
おかげで、今、舜太は最高に楽しいです😆

わがまま舜太より。



よっしゃー!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4675.JPG


明日から、一緒に頑張ってこな!

ほな!!!!!!!