みなさんこんばんは!





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4672.JPG





無事M!LK7人体制ワンマンライブ終了しましタァ〜ー!!!!!!!!!!




いやぁー、、今回は長かったですね。。





歌もダンスも、MCも


メンバー全員で、ものすごい話し合って


模索したライブだったなぁーーーーーーー



回を重ねるごとに、少しずつではあるけど成長できてるのが自分たちでもわかって、




もう、楽しくて楽しくて!!





やっぱり、M!LK7人で、

大切なみ!るきーずのみんなと
こうやって素敵な時間を過ごせることが

何よりも幸せだなぁー。。


と、しみじみ感じながら今日はライブしておりました





すごく、すごく中身の濃い春ツアーになったんじゃないかなと思います。






メンバーの良いところも今まで以上にたくさん知れて!



良い奴らだ。ってのは今までももちろんわかってたけど、



一人一人のポテンシャルが半端じゃねえなこいつら!!!!


って、実は改めてすごい思ってました
(謎の上から。)


あんま本人達には言ってないけどね😛



スターの集まりだわうちのグループ!!



この7人の歯車ががっちり合わさった時、
とんでもない超新星爆発を起こせるんじゃないかなと思います




まだまだ未熟で荒削りな僕たちですが、
こんな僕らがこうやって楽しくいられるのは
み!るきーずのおかげです


本当にありがとう☺️




ライブでも言ったけど、


令和で、
国民に最も愛されたグループになれるように!!


紅白歌合戦司会できるように!


ドームツアーできるように!



頑張っちゃいます!!




これからもよろしくね☺️





改めて。

春ツアーありがとうーーー!!!!








お話は変わりますが、




今日(昨日)は母の日ですね!!




ひろちゃん!!
(これから母上の事をこうやって呼ぶと、東京公演のライブで決めました。恥ずかしいです)






いつも本当にありがとう!







いつもひろちゃんから
鬼のように来るLINEのメッセージを
スタンプ一個で返してごめんね!!





これからは、2個くらい送るね!



💩






ぐちぐち言いながらも、

何だかんだひろちゃんと話してる時が一番落ち着きます




ありがとう




これからもたくさん喧嘩しようね!!!




バカ息子より!!






最後まで読んでくれてありがとう!




以上!




いやー、M!LKになれてよかった!





佐野勇斗でした!



ばいびっ