こんばんわ



開いてくれてありがとう〜



山中 柔太朗です。






GW明けてから

お仕事 学校お疲れ様でした







明日はやっとやっとやっっと

春ツアーの東京公演1日目です!



初日の大阪から2ヶ月くらい経ちましたかな


11日、12日のライブで
7人体制初の春ツアーは終幕ですね。





東京までが長かったーーーーー

明日明後日は
初めての方はもちろん、
今まで来てくれた方も楽しめるライブになってると思いますぜ。








別に意味があるわけでもないし


ふと思ったこと


それがお願いなんだけど







んー伝えるのが難しいんだけど


M!LKのライブを心から楽しんで欲しいなって

多分この言い方が100点じゃないんだよなー
けど思いつかないからごめん。。





みなさんそれぞれいろいろあると思います。

同じように僕たちもいろいろあります、


でも一旦そんなの忘れて楽しんではどう?

って話です。笑




他人の目を気にしたりさ、

そういう場でちょっと恥ずかしくて声がなかなか出せない方とか、


僕もそのタイプなのですっごいわかります…。


もちろん声出すことが全てじゃないですよ!
終始見惚れてくれててもいいんですよ😎




明日明後日は俺たちがそんな雰囲気ぶっ壊してリードするから、

心の底から楽しんで欲しいんじゃよ!てこと



あとあと、



ペンライト!




暗いホールでのライブなので
すごく綺麗に光るペンライト
すでに持っている方はたくさんいらっしゃると思いますが、


初めて来る方は是非ともゲットしてから来てくれることをお勧めします…。

まあどっちでもいいんですけど、、




推しの色を振ってくれたら僕らはすごく嬉しいから。


だから白を振ってーーー🥺


友達がよくわかってなかったら
みんな白を振らせてーーー!






てのは冗談で、笑


素敵な自慢の推し色を

是非振ってね








色ってすごく素敵なものだから、

もし、その日が一生の思い出になるとしたら

その手に持ってる色は一生記憶に残るでしょ?






最年長で 21さいのはやとくんも



最年少で 15さいのりゅうびも



17歳のぼくも




それぞれの



「今」



を詰め込んだ




リアルで美しいピカピカの

「宝物」を
見に来て欲しいです〜!!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4589.JPG



なんだ今日は言いたいことがポンポン浮かんできます











なんか意味深に聞こえたらごめんね

できるだけ軽く言ったつもりだよ〜✌️




多分みんな思ってることー
わたくしなりに言ってみたーーー


なんか伝わってたらうれしいです








楽しみだねーーー

寝れないねーー



M!LKらしい一日に染めてあげますね!

また〜








おっと

俺のケータイにかっこいい人いたから載せる

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4590.JPG






👋



.