こんばんわ



柔太朗です。





「小さな恋のうた」

試写会に行かせて頂きました



作品であんまり泣くことはないのですが、
ましてや、
試写ですし泣くなんてそんなことは
ありえないのですが、



すごく、たくさん、泣いてしまいました笑


本当に見に行ったほうがいいです。

良すぎて勇斗くんにすぐにラインしました






あと、

僕、 決してLINEのBGM設定しないタイプ
だったのですが、、小さな恋のうた良すぎて、
LINEのBGMに設定しました。


みんなもしよ



宣伝できるような立場ではないですが、

是非です是非です是非です、


5 月 2 4 日
来 い よ 〜
(恋よ〜)








(🥌?)













俺じゃなくてカーリングがスベッたところで、

















_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4501.JPG







私服でストリート寄りなのは本当にない…

リハ限定


by佐野カメラ













今日の

ファニコンさんのオフ会

ありがとうございました!



ゆるーーーーーーふわな現場で

ツッコミどころ満載だったのでは




ああいうのもすごく素敵な時間ですな〜。



またやりたいね









そういえば


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4500.JPG


昨日のしゅんちゃんブログが、
LINE BLOGさんのトップになってました〜

いえーい嬉しい^^

本当にありがとうございます。









また〜




.